忍者ブログ
 結婚の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブライダルネットについて 

ブライダルネットは、現在人気が高まっている結婚相談所のことです。ブライダルネットの人気の秘訣は、その信頼性の高さ。インターネット上からの入会申し込みになりますが、その後必ず、郵送などによる免許証や保険証などの、本人確認書類の提出を義務付けています。

ブライダルネットは入会金が10500円、月額は3150円と、とってもリーズナブルな料金設定になっています。また、年会費を一括で支払った場合、女性は21000円、男性も31500円ですので、もっとお得に利用できます。長期的に考えている人は年会員コースで登録しましょう。

ブライダルネットはインターネット上のみで行っているサービスです。ですからカウンセラーの意見に惑わされることなく、純粋に自分の意思で相手を探すことができます。また、結婚相談所に出入りしていることを、他人に見られるのが恥ずかしい…という人にもオススメです。

ブライダルネットでは別料金になりますが、出会いの場としてのカップリングパーティーを開催しています。参加条件が決められていることもありますので、自分の求める理想像がはっきりしている人はぜひ参加してみてください。初めて参加する人でも専任スタッフがいるので安心です。


お医者さん 結婚 | 神田翔臣 婚活方法! | プロポーズ大作戦 | 婚活EX | 恋活部 | 結婚バイブル

PR


大好きな彼女と復縁!! 

何度も「別れたくない」と言っても聞いてくれなかった彼女が
「あなたじゃなきゃダメなの」って・・ついにいってくれました。

出版社から「日本一の復縁アドバイザー」と称された
復縁アドバイザー浅海の復縁ノウハウを実践したからです。

復縁成功出来たのもこのノウハウのおかげです。
こんな力強いノウハウのおかげで復縁できて、嬉しいです。
大好きな彼女を諦めなくてよかったです。
「二度と顔も見たくない」と言われたことが嘘のようです。

元カノとよりを戻す方法
復縁マニュアル
元カノと復縁する方法
結婚適齢期




いつも誰かに恋をして! 

結婚相手よりもっとステキな人に出会ったりして、
恋をしてしまうことってあり得ると思う。
いつでも自由でいたいし・・出会いは逃したくない
いつでも何かに挑戦していたいし・・もっと羽ばたいていたい・・
そんなことを考えてしまう私って結婚は不向きですよね。
そういうことも叶えられる人をパートナーに出来ると最高ですが・・
それって、我が儘なことですよね。

結婚と言うのは、自分が変わってしまうほど素晴らしいものでも
ときには息苦しくなったり窮屈になったりもします。

復縁マニュアル
復縁アドバイザー浅海
元彼とよりを戻す方法
結婚適齢期


復縁 

復縁って、一度 付き合って別れて、やっぱ あの人がよかったって
その次と比較したりして、戻りたいと思うことですよね。
一生、後悔しないように、やってみるといえば、括弧のつく話ですがね。
やっぱり、私は、未練がましいところでもあると思います。

皆さんは、どう解釈しますか?
世の中には、別れさせ屋とかおもしろいビジネスもあるんですね。

石川美香・復縁ガイドブック

石塚あゆみ/バストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
男女の出会いで思うこと

 





結婚式の歌 

乾杯/長渕剛【自分の結婚式で友達に歌って欲しい曲1位】 乾杯 〔出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 解説 人生の節目に置かれた人間に対する応援歌である。特に歌詞の内容から、 結婚披露宴で歌われる事が多い。発売と同時に連続1位を獲得、 1988年の大ヒット曲となり、音楽の教科書にも載り、長渕剛の代表曲となった。 フォークソングの定番曲という位置付けもされているのか、 アコースティック・ギターの教則本によく登場する楽曲でもある。

0学フェイトアナリスト ロミレー保泉が唱える!嫁姑問題修復マニュアル 無料の個別電話鑑定サービス付!
家電の物欲魂

結婚の理想と現実


よもまやですよ!! 

こんなブログ作っておいてなんですが、本当によもやまですっ!

実は、私の近しい人物が離婚問題でトラブルにあっています。

別に相談をされているわけではないのですが、
どうにか何とかして欲しい!

結婚のときに、あれだけ、大々的に幸せそうにしていたのに、
少し経ったらこれかよっ!
と、やり場の無い怒りが多少あるのですよ。

怒りはさておき(笑)ほんとうにいろいろありますね。

絶対うまく行くとおもったカップルが、
互いに浮気相手がいるなんて、
どんだけ、相手のことを考えていないんだろ?

なんだか、一人相撲でつかれました・・・。

澁川良幸さんの離婚問題解決法の相談
離婚届・慰謝料全て解決 澁川流「15000人の離婚問題解決法」とは
結婚は人生の墓場か?
いろいろあるよね結婚生活



夫からの妻の・・・ 

夫の浮気に妻が気づくのは、夫が妻の浮気に気づくのより数倍も早いのが普通です。
女の勘というものがあるのでしょうね。
浮気の初期の段階で発覚した場合やセフレと割り切っていた場合は分かれさせることもできるのでしょうが、こういったケースは稀のようです。
 
プロの夫婦問題カウンセラーの統計によると、夫側からの妻の浮気、不倫の相談で、またやりなおせる確率は約30%で低めです。
 
 
 


結婚、妊娠、出産 

先日、結婚しました。

いわゆるできちゃった結婚ですが、私としては結婚を意識した時から、元気な赤ちゃんが欲しくて欲しくて・・・。

というのも姉が不妊症でどこの病院にいっても「夫婦ともに異常なし」と診断されるそうです。

でも赤ちゃんんができない。妊娠できない。

そんな姉を見ていたので、私はどうしても赤ちゃんが早くほしかったんです。妊娠していると分かったとき、彼は戸惑ったようでしたが、私は大喜び。それを見て彼もようやく喜んでくれた感じです。

できちゃった結婚は決して良いわけじゃありませんが、私のようなパターンもあるということです。

だって、まさか結婚する前に赤ちゃんを授かることができる身体かどうか、彼に検査してもらうのもなんでしょう?

とにかく念願の赤ちゃん。
早く産みたいです。

結婚式や披露宴のエピソード 幸せな結婚がしたい 譚定長「不妊症治療ガイドブック」 大石幸子「魔法の女の子産み分け術」



宮沢りえさん、出産後きものショーにゲスト出演 

女優の宮沢りえ(36)が5月20日に女児を出産後初めておおやけの前に姿を現した。

着物デザイナー小泉清子の新作発表に宮沢りえは11年連続でゲスト出演している関係である。

赤ちゃんは現在100日。

これからますますかわいくなるときであり、母としての幸せを存分に味わっていただきたい。

30代後半での出産は世の未婚女性に勇気を与えてくれるものと思う。


自然妊娠で元気な赤ちゃんを
幸せな結婚生活
幸せになれる理想の結婚スタイル
妊娠5週目の過ごし方


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開