忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よもまやですよ!! 

こんなブログ作っておいてなんですが、本当によもやまですっ!

実は、私の近しい人物が離婚問題でトラブルにあっています。

別に相談をされているわけではないのですが、
どうにか何とかして欲しい!

結婚のときに、あれだけ、大々的に幸せそうにしていたのに、
少し経ったらこれかよっ!
と、やり場の無い怒りが多少あるのですよ。

怒りはさておき(笑)ほんとうにいろいろありますね。

絶対うまく行くとおもったカップルが、
互いに浮気相手がいるなんて、
どんだけ、相手のことを考えていないんだろ?

なんだか、一人相撲でつかれました・・・。

澁川良幸さんの離婚問題解決法の相談
離婚届・慰謝料全て解決 澁川流「15000人の離婚問題解決法」とは
結婚は人生の墓場か?
いろいろあるよね結婚生活

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開