忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫 

猫は本当に手をかけなくてもよい。散歩に連れて行かなくても大丈夫だし、トイレも失敗せず、シャンプーもしなくて良い。これだけ自分で自分の事をしているのだから生意気だったとしてもやむを得ないと感じる。ずっと眠りこけているようだが、犬が実際に熟睡出来ている時間はかなり少ないらしい。カサッという音にもすぐに起きてあたりを見回したりするのもそういった理由による。私の友人は動物の看護師さんとして仕事をしています。その人の勤めているところで犬のブリーダーをしている理想のタイプの方ととてもいい縁があってうまくいけば近ぢかドッグカフェを始めるようです。私のオススメは、電験3種です。

本当はでっかいワンコがお気に入りでもスペースの問題で飼わない人は多い。そういう私もそんな一人だ。でも、街中で凛とした姿が現れるとたまらなくなる。猫はとにかく高所が好きだ。降りる時の事を思い巡らすことなく上に登っていく。屋根に登って、降りてこられずになきわめいて助けを求めたことも何度かある。なんとかなるようであればなるべく早く他犬に出逢ったり色々な人と遭遇したり、たくさんの経験を一緒にした方が良いようです。という事で、今日は砂辺を散歩します。

犬というものは散歩を待ち望んでいると思っている人もいるけれど、実のところ家が大好きなワンコもいる。小さい頃人に間違って蹴られそうになったり、とんでもない出来事が原因のようだ。子供時代に犬が家にいると犬が大好きになるという事ではないらしい。田中家でも幼稚園時代犬がいたが何があろうとその子は犬が大嫌いなようだ。介助犬は一般的な犬より命が短いらしい。大好きな家族を想って日々訓練を重ね、自分に出来ることをしようと努力を重ねている。凛々しい姿勢は目を奪われるviage
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開