忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脱毛サロン 

1週間前に処理をしたワキ毛。妊娠するまでは定期的に脱毛サロンに通っていたので、気になったときは電気シェーバーで処理していました。今は脱毛サロンはお休みしているので、毛抜きで処理しています。毛抜きだからシェーバーでの処理よりも毛が生えてくる期間は短いんですけど、それでも1週間もしたら気になってしまいます。
毛抜きで抜くの、嫌いじゃないからいいんですけどタイミングがなかなかないんですよね。お風呂は基本息子と入るから、ゆっくりお風呂場で抜くなんてできないですし。かといって旦那ちゃんのいるリビングで堂々とするわけにもいきませんよね。腕とか足ならまだできそうだけど、さすがにワキはまだ恥ずかしいです。
だから息子がお昼寝した時間とかを狙ってこっそりと処理に励んでるんですけど、それもまた大変なんです。しようと思った瞬間に起きたり、自分も一緒になってお昼寝してしまったり(笑)。
子供がまだ小さくて手のかかる頃って、みんないつムダ毛処理してるんだろうーヴィアージュ ナイトブラ 市販
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開