忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題 

高校生以来、約14年ぶりに自転車乗りました。

車の免許を取得してしまうとあれだけ毎日通学で乗っていた自転車にも乗らなくなってしまうんですよね。

消費税アップとともにガソリンも高くなり、娘のプレ幼稚園が決まったのを機にママチャリを買いました。

娘を後ろに乗せてレッツゴー!

意外と、子どもを乗せて自転車に乗るって難しいんですね。

しかも約14年ぶりだから尚更自転車に乗るのも不安定です。

特に走る道は緩やかな坂や細い道ばかり。

ハンドルにも力が入ります。

後ろの娘も時折ガタガタ道になると「こわいー…」としがみついてきます。

何とか目的地に着くことができました。

足はプルプル、腕はガチガチ。

久々に疲れたという気になりました。

ただ、自転車って気持ちいいですね。

車だと窓を閉めていて感じない風を感じながら坂を下る…。

すっごい気持ち良かったです。

何よりも運動になったので、いい汗をかいてお通じも良くなりました。

娘も自転車を気に入ったみたいだし、しばらくは自転車続きたいと思います。viage ナイトブラ
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開