忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚、妊娠、出産 

先日、結婚しました。

いわゆるできちゃった結婚ですが、私としては結婚を意識した時から、元気な赤ちゃんが欲しくて欲しくて・・・。

というのも姉が不妊症でどこの病院にいっても「夫婦ともに異常なし」と診断されるそうです。

でも赤ちゃんんができない。妊娠できない。

そんな姉を見ていたので、私はどうしても赤ちゃんが早くほしかったんです。妊娠していると分かったとき、彼は戸惑ったようでしたが、私は大喜び。それを見て彼もようやく喜んでくれた感じです。

できちゃった結婚は決して良いわけじゃありませんが、私のようなパターンもあるということです。

だって、まさか結婚する前に赤ちゃんを授かることができる身体かどうか、彼に検査してもらうのもなんでしょう?

とにかく念願の赤ちゃん。
早く産みたいです。

結婚式や披露宴のエピソード 幸せな結婚がしたい 譚定長「不妊症治療ガイドブック」 大石幸子「魔法の女の子産み分け術」

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開