忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



織田裕二さん結婚 

織田裕二さんが結婚。
30歳の一般女性と16日に結婚したことを公式ホームページで電撃発表しました。
残念ながら、結婚式やお相手がどんな人かなど詳細については公表されていません。「今まで通り、いや、今まで以上に気持ちを引き締めて仕事に邁進(まいしん)していきます」と報告した程度です。

これまで全くといっていいほど浮いたウワサがなかったので、結婚の報道には、ちょっと驚きです。

相手が芸能人じゃないのが織田裕二さんらしいですね。末長くお幸せに。

射精コントロール法で早漏解消
ミラクルタフED克服
セックスレス解消のテクニック
結婚のすすめ
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
kohe6312
性別:
非公開